育休中の過ごし方〜育休延長しました。

産休・育休中、時間を無駄にしない為のブログ。日々のことベビー用品等今から揃え始めます。ついでに家のことも整理したいなと。

産休9日目:コストコへ行った。

2018/05/04

35w4d


昨日から気がついたんだけど、このブログ下書きだけ夜寝る前書いといて朝更新するから日付が一日ズレてる。

なんかおかしいなとおもってたけど、気がつかなかったよ。

そんなGW二日目はコストコへ。
基本お出かけも兼ねて大体1〜2ヶ月に1回くらいのペースで行ってるんだけど、
来月予定日だから、来月・再来月はいけないことを見越していっぱい買おう〜と思ったけど、
今回はいつも買ってるものがなくて残念でした。

買ったもの

・アリエール ジェルボール
・フィニッシュの食洗機洗剤
・金麦
・水
・鶏胸肉
・ウィンナー
 レモンアンドパセリ
 シャウエッセン
 あらびきポークウィンナー
・ロースハム
・チキチキボーン
ケチャップ
・マヨネーズ
・カップスープ
コーンフロスティ (ジップロックタイプになってた


欲しかったもの
・ハイター
マルガリータ(コストこの黄色いお酒、旦那の水分
・金のゴマだれ
・美酢    (あったけど諦めた。



こんなもんかな〜
写真撮ろうとしたけど、ボーッとしてて気がついたらもうジップロックに小分けしちゃってた。これだけ撮ってみた。


仕事してないのと妊婦で眠いので、ボーッとすること多いな最近。

今日もお腹の張りがすごくて、そろそろ入院の準備しなきゃと焦る。。。



最近の長男は夜飲み物飲みすぎなのか、明け方寒いのか心境の変化(赤ちゃん帰り?)なのか明け方にちょいもらいおねしょを頻繁にするように。
出産の準備だけでなく、上の子のケアについてもいろいろ調べたいな〜

思ったよりやること・やりたいこといっぱいなのに私が産休入ったからって家のこと全然しなくなった旦那。
予想はしてたけどくそう〜