育休中の過ごし方〜育休延長しました。

産休・育休中、時間を無駄にしない為のブログ。日々のことベビー用品等今から揃え始めます。ついでに家のことも整理したいなと。

産休4日目:ポケモンセンターへ

産休4日目は旦那もお休み。
GW前半中日。

競馬場に戦隊がくるから行きたい!と息子が言い出したけどヒーロショーのためだけに競馬場に行く気分じゃなかったため違う方向へと考えていた私と旦那。朝テレビでポケモンセンターやってたからこれでいいじゃん!となって急遽ポケモンセンターへ!池袋かスカイツリーか横浜かで悩んで横浜へ。

旦那運転あざす。

お昼は担々麺屋さん。
息子と私は海老ワンタン麺。

写真は食べかけ海老ワンタン麺


麺大盛りにして死んだ。スープがなくなるから戦いだった。麺は大盛りにしなくて良い。



ポケモンセンター長蛇の列

レジまで行くのにやばい並んだ。しかも店内をぐるっと並ばせるから、そこを通りたいこどもどもが所構わずタックルしてくるというおまけ付き。何度きれそうになったか(ワタシイチオコモチダケドコドモアマリスキクナイ
まあ並びながらどんどん増えていって結局思ったより買ってしまった。


レジでたらピカチュウいた。これはかわい

息子も写真撮ってもらい“余は満足じゃ”状態になったので良かったよ。
二時間強かけて運転した甲斐があったよ(旦那が


せっかく横浜まで来たのだから観覧車でも乗って帰ろうかと思ったけど、人やばすぎて断念。ワタシもう歩きたくなかった。妊婦つら

久しぶりに疲れた〜動けるうちに子ども👦にどっか連れてったりしたいな〜出来る限り。《産休中にやりたいことのひとつ》