育休中の過ごし方〜育休延長しました。

産休・育休中、時間を無駄にしない為のブログ。日々のことベビー用品等今から揃え始めます。ついでに家のことも整理したいなと。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

産休4日目:ポケモンセンターへ

産休4日目は旦那もお休み。 GW前半中日。競馬場に戦隊がくるから行きたい!と息子が言い出したけどヒーロショーのためだけに競馬場に行く気分じゃなかったため違う方向へと考えていた私と旦那。朝テレビでポケモンセンターやってたからこれでいいじゃん!と…

産休3日目:検診と母親学級

そういえば産休初日が山口メンバーの日だったから、この先ずっと思い出すんだろうなぁ。 そんな3日目は検診と母親学級。旦那が急遽休みになったから、母親学級誘ってみたら 「母親学級でしょ?母親じゃないよ」とか言い出しこりゃダメだと思った。結局友達…

産休2日目:ジョイントマット敷くの巻

産休2日目。昨日は午前中寝てしまうという早速勿体無いことしたので今日は朝から行動。洗濯3回朝からジョイントマット続き。 やっぱり妊婦って疲れやすいから休憩。録画していたモンテナンチャラ見て買い物行って1日終了。1日って本当早いな本日の無駄遣い…

産休1日目:ブログ始める。

今日から2人目の産休に入ったすずきです。 25歳。新卒で入った会社で社会人4年目。 産休という限られた時間を無駄にしない為にブログを始めたいと思います。 今日やったことや無駄遣い記録。 1人目の時には出来なかった育児ブログに挑戦したい気持ちも少し…