育休中の過ごし方〜育休延長しました。

産休・育休中、時間を無駄にしない為のブログ。日々のことベビー用品等今から揃え始めます。ついでに家のことも整理したいなと。

産休2日目:ジョイントマット敷くの巻

産休2日目。

昨日は午前中寝てしまうという早速勿体無いことしたので今日は朝から行動。洗濯3回朝からジョイントマット続き。
やっぱり妊婦って疲れやすいから休憩。録画していたモンテナンチャラ見て買い物行って1日終了。1日って本当早いな

本日の無駄遣い〜

🙆セリアで無駄使い。
 買い物行く時間があるとこうゆう100均でチョロチョロ無駄遣い増えるなぁ。でもやめられない気がする

🙆ニトリで流行りの油はね防止のやつ。
揚げ物なんてしない主義だけど、子供に唐揚げ食べたいって言われるとね
さすがにそれなりに揚げ物するようになったので。

あフローリングの傷目立つ。





ジョイントマットはあとはタンスの下以外完了〜
ところどころ汚いところあるけど気にしない。


ここは完全に間違えたけどもういいや。
きっと端っこの方とか剥がれてくるしね。うんこども部屋だし。あ「うん」と「こども部屋」の間に「、」入れないと大変なことになっちゃう。ふふ


そんな二日目〜

明日は二週間ぶりの検診と母親学級。入院の準備についての支度とかかなぁ。たぶん。寝ないようにしなきゃ。
息子はひいじいちゃんが映画に連れってってくれるみたい。本当いつもありがとうございます。