育休中の過ごし方〜育休延長しました。

産休・育休中、時間を無駄にしない為のブログ。日々のことベビー用品等今から揃え始めます。ついでに家のことも整理したいなと。

産休23日目〜:まだ産まれそうになさそう

サボってましたブログ。

 

 

確かそんな大したことしてないし。

完全に忘れてた。

 

この間の妊婦健診ではまだ産まれなさそうとのこと。

臨月に入ったので健診も一週間ごとで、内診付き。

 

そんなぐりぐりもされず、降りてきてもないとのこと。

体重たくて早く身軽になりたい気持ちもあるけど、もうちょっとゆっくりしたい。

から予定日くらいに出てきてくれたら嬉しいな。

 

 

足のむくみがひどいから、あんま歩かなくていいって言われたし。

ゆっくりしよう。