育休中の過ごし方〜育休延長しました。

産休・育休中、時間を無駄にしない為のブログ。日々のことベビー用品等今から揃え始めます。ついでに家のことも整理したいなと。

産休27日目:ニトリベビー

2018/05/22

 

38w1d

 

 

今日からまたブログ続けようと思う。

 

無駄遣いが始まったからです。

 

ニトリでベビーマットを買ったのです

f:id:susuki_zu:20180523151556j:image

f:id:susuki_zu:20180523151559j:image

 

ほんとはガーゼブランケットも欲しかったけど、売り切れでした。買いすぎってことで諦めました。

 

これも一回洗うもんなの?

とりあえずベビーグッズ置き場に置いといた。

旦那にはバレてないはず。

 

これもインスタでみて欲しい!ってなってなければなくてもいいのに買いに行ったパターンです。

五年前はここまでインスタとか流行ってなかったよね?だから流行とかわかんなかったけど、今は逆に怖いね〜色々情報が入って来すぎちゃって。暇だから買いに行っちゃう。