育休中の過ごし方〜育休延長しました。

産休・育休中、時間を無駄にしない為のブログ。日々のことベビー用品等今から揃え始めます。ついでに家のことも整理したいなと。

産休20日目:ニトリとスギ薬局

2018/05/15

昨日はニトリとかスギ薬局へ。


市役所の出張所に課税証明取りに行って、帰りに図書館で日経ウーマンさらっと読んでって感じ。
今度長男と一緒に図書館行こう〜



今日の無駄遣い

スギ薬局


インスタでみたスギ薬局の消臭剤。
確かに可愛いしこれで200円だし、流行りに乗りたいタイプだから買った🙆
それにその他必要なものと私の化粧品。マキアージュのスプレーみたいなやつもインスタでみて完全に衝動買い。
産休でニートになるから、給料日にドラッグストアで化粧品とか1万円近く買うっていう私のストレス発散方法がもうできないな〜

ニトリ


バスタオルいい加減洗うのめんどくさくて小さいのにしたいんだけどずっと夫に反対されてきて、こっそり導入してみようと思う。
特に文句等なければもう3個買って完全にこのスリムバスタオルに移行する作戦。
それとなんとなく普通のサイズのバスタオルも。
珪藻土バスマットは二代目。やっぱり点検口の段差で割れちゃってたのずっと使ってて、さすがにな〜と言うことで買い替え。

あとまたまたインスタでみたニトリベビーの抱っこひもよだれパッドも。

完全に無駄遣いだよな〜と思いつつも仕事してないとインスタ見てたりで流行りのもの買いに行きたくなっちゃう。