育休中の過ごし方〜育休延長しました。

産休・育休中、時間を無駄にしない為のブログ。日々のことベビー用品等今から揃え始めます。ついでに家のことも整理したいなと。

産休15日目:水通し第一弾

2018/05/10

 

 

36w4d

 

 

朝からエアコンの設置に来てて午前中いっぱいかかるらしくて、何もできなかったからやっと水通しした。

 

天気悪くて部屋干しだから少しだけ。

 

昨日ダイソーで買った部屋干し作戦セットで

 

f:id:susuki_zu:20180511175114j:image

 

f:id:susuki_zu:20180511175123j:image

 

鴨居に引っかかるやつ白もあったんだけどね白は3キロまでで、買った水色のは8キロまでだったからなんか貧乏性で水色買っちゃったけど、白にすればよかった。と後悔

 

 

干してある新生児の服を見て、長男が「赤ちゃんの服かわいいね👶赤ちゃんってこんなちっちゃいの?」って言ってて五歳の男の子でもかわいいとかわかるんだ〜って思った。

 

 

 

 

今日の無駄遣い。

2日連続ダイソー

付箋がやっぱり欲しくなってね。

それと洗濯物分ける為のカゴにでもしようかなのやつ。

f:id:susuki_zu:20180511175402j:image

 

 

それとアカチャンホンポ

 

へんしんおくるみ。この間行った時なくてネットで買おうと思ったけど、3000円ないと送料かかるしセブンとかの店舗受け取りもできないとかでなんか悔しくて行った。

 

f:id:susuki_zu:20180511175456j:image

 

あとはベビー布団を楽天のセールで買えばオッケーかなぁ💸💸