育休中の過ごし方〜育休延長しました。

産休・育休中、時間を無駄にしない為のブログ。日々のことベビー用品等今から揃え始めます。ついでに家のことも整理したいなと。

産休12日目:もう限界。恥骨痛。

2018/05/07

 

 

今日で36w0d。もう臨月〜二人目早いっていうけど本当に早いな。

 

中期くらいから寝られないくらい痛い恥骨痛。

昨日もうさすがに限界だと思って西松屋に抱き枕を買いに行った。

 

 

f:id:susuki_zu:20180508131004j:image

 

この間、赤ちゃん本舗で授乳クッション買っちゃったけど

産後は寝室用の授乳クッションにしよう〜 

 

 

ネットで見てたけど、地味に高いんだよね。

でももう限界。

てことで購入に至りました。

 

それとセレモニードレスの下に着る用の白い短肌着。

 

お下がりとか無地のものもあったけど、黄色とかだったから透けちゃうかなと思って

 

 

 

 

それと今日の作り置き🍴

 

f:id:susuki_zu:20180508131011j:image

 

ひじき

サラダチキン(ほぐし

ピーマン中華炒め

かぼちゃサラダ

 

 この他に切り干し大根と煮卵とカレー

 

一時間半でこれだけだ。本当はあとナスとコンニャクも作りたかったのに😓

本当最近ボーッとする中で行動してるから動きも遅くなってきてるな〜

 

まぁしょうがない。

 

 

 

 

楽天のカゴに入れっぱの抱き枕。