育休中の過ごし方〜育休延長しました。

産休・育休中、時間を無駄にしない為のブログ。日々のことベビー用品等今から揃え始めます。ついでに家のことも整理したいなと。

産休11日目:アカチャンホンポへ

2018/05/06



35w6d


明日から臨月だ。

てことで、買い物へ。行く前に

長男は旦那の祖父母が遊びに連れてってくれたので、旦那とラーメン食べに行った。


前通る度に行列出来てて気になってたけど、息子居て並んでまではって思ってたところへ。

西武線小川駅の近くのどらいちってところ。

普通のラーメンとつけめんと。

お店の人が本当に良い人だった!
カウンター席のみで椅子も高いから、長男は厳しそうだったから2人で行けて良かった。


食べてアカチャンホンポへ、旦那は二日酔いだったのか、何も言わずにカゴ持っててくれてた。し、必要なものは買った方が良いと、ホイホイカゴに入れてたら、3万くらいいってた。

本当ベビー用品って地味にお金かかる💸💸💸

あとはベビー布団とハイローチェア買えばオッケーかなぁ💸💸