育休中の過ごし方〜育休延長しました。

産休・育休中、時間を無駄にしない為のブログ。日々のことベビー用品等今から揃え始めます。ついでに家のことも整理したいなと。

産休10日目:映画を観に行った。

2018/05/05

35w5d

これ美味しい。プレスバターサンド。
写真の撮り方が全然映えない。




本当はGW中にディズニーランドに行きたかったのだけど、もう歩くのがしんど過ぎて今年は近場で過ごすことに決めた。
でもどこも行かないのは長男かわいそうかなと思って今日は映画を観に行った。

ドラえもんもしんちゃんも公開してすぐ、曽祖父が息子だけ連れてってくれたから、今公開してるもので観るものないなーと思ってたけど、『リメンバー・ミー』を観てきた〜

おばあちゃんの前でギター弾いて歌うところで我慢してたのに館内にすすり泣く声が響いて泣いてしもうたよ。もうね、子供産んでから涙腺弱すぎてすぐ泣いちゃう。もう。まだ25歳なのにおばちゃんみたい。

面白かったよ。茶番な感じかと思ったけど、終わった後長男と「面白かったねー」って言いながら、歌ってたから。


午後は旦那のお母様に長男の誕生日プレゼントを買って貰いにトイザらスへ。
ベビーバスとかちょっとだけ買おう〜と思ってたら、オムツとかその他必要なものを大量に買って頂いちゃった😓
ありがとうござます。あと買うものは少しだけだ〜

明日で買っちゃって、平日中に水通しやら入院の荷物まとめたりしちゃいたいな