育休中の過ごし方〜育休延長しました。

産休・育休中、時間を無駄にしない為のブログ。日々のことベビー用品等今から揃え始めます。ついでに家のことも整理したいなと。

産休8日目:自転車ともう産まれそう?

2018/05/03


今日で35w3d。
ゴールデンウィーク突入。今年は珍しく旦那が四連休。

今日は長男の誕生日プレゼントの自転車を買いにアサヒへ
アサヒのイノベーションファクトリー?っていう自転車にしました。

今年5歳で年中。身長は106センチくらい。

16インチか18インチかで悩んだけど、18インチに。


そして私は朝から30分おきにお腹が痛くなる。
見事に30分おき。

陣痛?え?早くない?

旦那に「どうしよう陣痛かも、生まれちゃう・・・」って言ったら、
「病院いってきなー」とか言ってきた。

いってきなーじゃなくて連れてけよって思った。



って感じの一日。


息子は車体黄色にしてこのセット。
その他にアサヒの保険と鍵とカバー買ってに入って2まん6せんえんくらいでした。


車体と泥除けと色が選べて、カゴも3種類くらいあって
アサヒの自転車だけどかわいかったよ〜